人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山に暮らす GREEN LIFE


by style141_captain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

53

そうこうしているうちに
先日53歳になりました。
かなりいい年になりました。
ここ1年はいろいろなことがありました。
いろいろな経験をして
すこし強くなったような気がするけど
もうダメだとも思ったこともあったり
いくつになってもはじめてのことを
経験するんだなぁと思ったり。
楽しいことや、食べたことないおいしいものに出会えたり。
旅はたのしいなって思えたり。
まだまだ何か楽しいことに出会えるのかな。
何をやってもだめな人間が
53までまあまあ普通にやってこれたんだかすごいことだ。
まわりの人のおかげだ。
よき人にめぐまれた。
みなさんありがとう。

会社に雇ってもらって30年がたった。
娘ちゃんが社会人になって手が離れた。
実家の父が亡くなった。
そうすると父がやってきたことを
引き継がなきゃいけないんだけど
これがまた大きい。できるかな?

何かのタイミングが来てることを感じている。
そうやって人生は進んでいくんだなぁ。
今年はそんなことを考えて過ごした。
53_a0094047_20283645.jpg






by style141_captain | 2017-08-21 07:47 | Comments(0)